《募集》夏休みキッズクッキング

夏休み♪に 初めての企画

『子どもたちと一緒に作って食べよう 楽しいランチ 』

8月7日火曜、

8月28日火曜日  の二日間ですが 開催いたします

cocokitchenのベビーシッターさんをしてくださっている幼児教育のプロ二人と一緒に 3人で担当させていただきます


年齢に応じて 絵本や野菜を切ること焼くこといろいろ変化をつけさせていただく予定です。

なので 小学生、中学生、はたまた高校生の方も大歓迎です!



《kidscocokitchen cooking lessonmenu》


*粉から作るおめかしパンケーキ

 粉は小麦粉、米粉 選んで頂けます。

 フルーツ、トマト🍅、カリカリベーコンをトッピング


*ローズマリーと大蒜のカリカリポテト


*型抜き野菜のミネストローネ


*おみやになるおやつ

 フィナンシェ  ご好評いただいているレシピです



★詳細★

《レッスン料金》4000円   

《 時間 》 START 10:30—14:00  お子様をお預かりいたします

《対象年齢》 5歳からOK 小学生 中学生 高校生 

《用意いただくもの》 エプロン あれば軍手(フライパンなどを触る際のやけど防止に)


★ クッキングレッスン講師紹介 ★

⭐️松原恵美さん

⭐️幼稚園教諭 保育士 小学校教諭免許を取得し、現在は、リトミック講師として、幼稚園や保育園、認定こども園で0-5歳児の音楽指導を行っています。

⭐️趣味  

お裁縫

⭐️幼稚園では⭐️

音楽を使ったゲームや手遊びが大好きでした。

⭐️一言⭐️

子ども達の「なぜ?どうして?」の疑問に一緒に考えながら、楽しい時間を過ごしたいと思っています。

みなさま、思い出に残る夏休みを、一緒に過ごしませんか?


⭐️黒田愛さん 

⭐️幼稚園教諭として8年働き、現在は子育て中

⭐️一歳9ヶ月の女の子のママさん

⭐️趣味

 ドラマや映画見ること

⭐️幼稚園では

 子どもたちと一緒に歌って踊ること&ドッヂボール が好きでした

⭐️ 一言 ⭐️ 

 お料理って楽しい!難しい事はできなくてもみんなで作れば美味しい!と思ってもらえたら嬉しいです。



そして 岩佐淳子です  こちらに自己紹介を記載しております★★


3人で お子様をお預かりする形で承ります

夏休みの楽しいクッキングとランチの思い出を ぜひ一緒にいかがですか?


《教室の流れ》

ご飯を食べるのってなんでかな? というお話や、 

作る楽しみ 食べることの楽しみと感謝のお話などをしつつ (年齢に応じて絵本なども使う予定です)

レシピの説明をしてから皆さんと一緒に調理をします。

《 キャンセルについて 》

材料の関係で、レッスンをキャンセルされる方は大変恐れ入りますが、レッスン当日の2日前までにご連絡をお願い致します。それ以降は大変申し訳ありませんが 半額をいただいてレシピのお渡しとなります。悪しからずご了承くださいませ






料理教室 イタリア家庭料理教室 “cocokitchen”

西宮・甲子園のイタリア家庭料理教室 “cocokitchen”  (子連れも可 ベビーシッターさん有りの日も設定)の料理教室です。 イタリアのマンマが陽気に楽しく作るような お料理の楽しさ 食べることの喜びを感じていただけるような家庭料理教室です。  家族や大事な人へ 料理を通して日々の感謝や愛情を伝え、小さな幸せを日々積み重ねていきたいなと思っています。

0コメント

  • 1000 / 1000