1.2月のレッスン

ご訪問ありがとうございます
cocokitchenの岩佐淳子です
今年のレッスンはじめは 1月後半からでした。
実は 『受験』という 初めての経験をしていました。
この話は 書け場長くなりますので またの機会に・・・。
もうほんとに 心穏やかでない自分との闘いでした 💦
心臓が強くなった気がします。 
やっと、、やーーと子どものサポートも終わって、私に日常が訪れ 心からほっとしています。
そして レッスンも始まって、お料理が気持ちよくできるあり難さを噛みしめています 涙
今回、1月2月は同じメニューでさせていただいています。
寒い冬 体に大事なものを沢山食べて、 新しい季節を迎える準備をしよう。
薬膳を習い始めてから 普段のレッスンも旬の食材をより意識してメニュー構成をするようになりました。
そんな気持ちで 考えた四品です
『備える季節のイタリアン』をテーマにしています
ローズマリーの香りの 豚肉のパテは 弓削牧場のチーズと一緒に 天然酵母パンにのせて。
すっかり天然酵母パンにもはまり 毎朝レッスン用に焼いています。


2月後半まで続くレッスン

キャンセルはちょこちょこ出るのですが、 沢山ご予約を頂きました。


間に冬の薬膳のレッスンもさせていただいています

興味を持ってくださった方、 また3月の募集もさせていただきますので 是非是非 楽しいお料理の時間と 皆さんとの一期一会のランチタイムを是非!


クスパからも お申込みを受け付けることになりました ★★★


どうぞよろしくおねがいいたします

料理教室 イタリア家庭料理教室 “cocokitchen”

西宮・甲子園のイタリア家庭料理教室 “cocokitchen”  (子連れも可 ベビーシッターさん有りの日も設定)の料理教室です。 イタリアのマンマが陽気に楽しく作るような お料理の楽しさ 食べることの喜びを感じていただけるような家庭料理教室です。  家族や大事な人へ 料理を通して日々の感謝や愛情を伝え、小さな幸せを日々積み重ねていきたいなと思っています。

0コメント

  • 1000 / 1000