持ちよりパーティーへ

壮行会が続いています


先週 アメリカへ行く友人を囲んでお食事をしようという これまたサプライズ的な会をしました。


京都の友人宅です


行くとすでにテーブルも素敵で そこにみんなで持ち寄ったご飯を並べました。


お料理好きの会で 毎月している定例会に 何回か寄せてもらっては感動している私です。

う、、美しい春巻き!

みんなでお料理をして、 見ているだけでも勉強になって そして美味しくて感動しています

私はサルデーニャのパスタを アサリやエビ、タラのスープで煮込むこのと 酒粕のグラタン、エスニックサラダを持っていきました

ツブツブしたパスタ。 

みなさんの料理がすごすぎて 私、いつも手震えてるほどです。


色々をご紹介

何品目食べたかな


いつも勉強になって、ご飯を作って食べることって 私にはもう楽しすぎて

もっと勉強して色々知りたいなと毎回思う場所です。

レモンタルトをいただいた後に

みんなから 竹籠に入れたお花をプレゼントしました

大昔の会社の元同僚の彼女と

再会してからは料理の話ばっかりです。

巡り巡って再会できたことを 感謝するばかり


アメリカへ行って頑張る彼女に刺激されて 勉強したいなってことがいっぱい出てきました。


彼女が帰ってくる頃に 少しでも成長できたらいいな

料理教室 イタリア家庭料理教室 “cocokitchen”

西宮・甲子園のイタリア家庭料理教室 “cocokitchen”  (子連れも可 ベビーシッターさん有りの日も設定)の料理教室です。 イタリアのマンマが陽気に楽しく作るような お料理の楽しさ 食べることの喜びを感じていただけるような家庭料理教室です。  家族や大事な人へ 料理を通して日々の感謝や愛情を伝え、小さな幸せを日々積み重ねていきたいなと思っています。

0コメント

  • 1000 / 1000