Slumber 可愛いパジャマ♪


こんにちは


みなさん おうちでの家着やパジャマ 皆さんどんなものを着ていますか?

そういえば私、30代が始まること、鏡で見たすっぴん&古びたでかめのTシャツを着た自分にげんなりして、友人みんなに 「どんなパジャマ着てる?」と聞きまくったことを思い出します

(当時Mixiだったため mixiでも聞いてみたり。)


若いときは(もう言い方がおばさん) 彼のTシャツとかもね 可愛かったんです。

でもね、、 年齢がいくと、Tシャツとかも 薄汚い感じのものでも身に着けたら一瞬で

“オバハン度”が ぐぐーーんと増してしまう・・・


周りの友人への調査の結果 意外な友人がすごいかわいいパジャマを着ていると知って仰天したりして、その頃まだピケとかもなくて、 色々探しに行ったな。

それからしばらく、すっかりそんなこと忘れていました。もっぱら、、コストコで買ったものを愛用


そんなことを思っていた時、 cocokitchenのお教室に通ってくれているかわいい二人が

パジャマのプロデュースをすることにしたんです♪と 連絡くださいました。


梅谷あんりちゃんと 前田朝香ちゃん。 二人は大親友なんだって。

友達と一緒に計画、そしてこんな風にプロデュース なんて素晴らしい素敵な行動力だなと すごいなー すごいなーと思う私です。


あるようでなかなかないパジャマを こんな風に合わせて、 こうやって羽織ったら~なんて説明してくれて、 私も友人も興奮でした。


(友人は 中学生の息子くんにキャミソール着てるとこみられたら「ママどうしたん??」ってびっくりされちゃうかもー なんて言いながら 楽しく展示会拝見しました♪)


素敵ですよ♪ 気分がググっと変わりそうです♪  ↓↓



ホテルラスイート神戸 であった展示会

全室スイートのホテル! 初めて伺いました。


入ってすぐに ずらーと並んでいたフィンガーフードもどれもおいしそうで、 



娘が お茶を習っているのですが、そのお稽古も一緒に行っている友達親子をお誘いしていってきたスランバーのお披露目会

娘たちと一緒に写真を撮ってもらったのもいい記念になりました。


友達親子はテーマが紺色 私と娘はグリーン 偶然の驚き 


最近家着もパジャマも楽しんでいなかったな。 

30代40代こそ 楽しいおうちライフのためにおススメだなって思いました。

応援しています❤



届くのが楽しみです。


お土産にいただいた品々は


家に帰っさたら娘の部屋にフレグランスミストとパジャマのポーチが並べられていて、 


「ママのは お素麵!」と お素麺だけ渡されました 💦

レシピ本もついていたし、お素麺堪能します♪


料理教室 イタリア家庭料理教室 “cocokitchen”

西宮・甲子園のイタリア家庭料理教室 “cocokitchen”  (子連れも可 ベビーシッターさん有りの日も設定)の料理教室です。 イタリアのマンマが陽気に楽しく作るような お料理の楽しさ 食べることの喜びを感じていただけるような家庭料理教室です。  家族や大事な人へ 料理を通して日々の感謝や愛情を伝え、小さな幸せを日々積み重ねていきたいなと思っています。

0コメント

  • 1000 / 1000