kobewhitedinner2017

こんばんは

神戸ホワイトディナーってご存知ですか?


先週末の日曜日

神戸のメリケンパークで 野外テーブル&音楽を聴きながら dinnerをしました。


お料理の先生からのお知らせを見て、  どうー?!と友人に声をかけるも土曜日夜。

色々ちょっと難しく、諦めかけていました。


ちらり母に話してみたら「いきたいっ!!行く!」と即答で、& かなり前のめり😁


まだ申し込みして参加確定していないうちに、母と娘は白いお洋服の買い物に行って色々試着したり💦かなりワクワクして準備をしていて、楽しみな気持ちが溢れてました 😆


夫 仕事

長男 お稽古ごと

次男 父とお出かけ

月末土曜日は、こんな感じとなり


母と私と娘と初めてのdinner🍴は、table d'or の三好先生のプロデュースのテーブル&お料理で、野外の音楽。


テーブルコーディネート好きな母と 沢山あるテーブルを散歩して見回ったり、お料理の並べ方に感激したり 母がガラケーで写真を撮りまくっていました 笑


素敵なテーブルばかりです




夕日が落ちていくのを眺めることなんて いつぶりでしょう。


日が暮れるにつれて 神戸の夜景がきれいでした。 娘とパシャリ




生演奏には 後輩がバイオリンを演奏していて それにもうっとりでした。


私たちは 先生のおかげで荷物も少なく参加できたのですが、このパーティーの準備やお料理を全部用意してくださったことを思うと、荷物はどれだけ多かったのだろう なんて想像して 感謝です


非日常を十分に満喫して、 母と娘と三人のDinner こんな機会なかなかないよねと かみ締めてきましたよ 本当に感謝です


帰りに、植物園とコラボのカフェfishで二次会のお知らせをもらった娘が


「二次会とかあるねんてよ !大人ってさ、めっちゃ楽しそうやねー」と

「そりゃ楽しいよー🎵」と母


こんなspecialな楽しみ方

野外dinner 神戸の夜景。

楽しかったな。


女3代 。真っ白お洋服で元町駅まで歩きました。


一生心に残るようなdinnerでした


今回で四回目だそうです

来年もゴージャスホワイトな夜があるんだろうな 

料理教室 イタリア家庭料理教室 “cocokitchen”

西宮・甲子園のイタリア家庭料理教室 “cocokitchen”  (子連れも可 ベビーシッターさん有りの日も設定)の料理教室です。 イタリアのマンマが陽気に楽しく作るような お料理の楽しさ 食べることの喜びを感じていただけるような家庭料理教室です。  家族や大事な人へ 料理を通して日々の感謝や愛情を伝え、小さな幸せを日々積み重ねていきたいなと思っています。

0コメント

  • 1000 / 1000