smorrebrodkitchenへ

こんにちは


イタリア家庭料理教室cocokitchenの岩佐淳子です。


10月のレッスンが終わってから 11月のレッスンまでの時間は いつもお料理を習いに行ったり、気になるお店に行ったり、刺激を受ける時間です。

お昼いこうー!と約束していたお友達二人と一緒に♪


大阪の中之島図書館前へ




初めてきました!

中に入ると、、、



時代が感じられるたたずまい


そして

奥に進むとお店があります。


smorrebrod kitchen



サラダはこんな感じで



私が頼んだのはこちらです


ベジタブルだけど すごくボリューミーでおなかもいっぱいになりました。


北浜まで川沿いを散歩して、 器やさん巡りを2件


久しぶりにイイホシユミコさん直営店にも行ってきました。


沢山おしゃべりをして 何も買わずに帰ったのですが、


帰りのODONA前のマルシェにて 今高いお野菜が産地直送!





茹でずに食べられるオクラが なんともおいしくて ポリポリかじりながら 夕飯準備でした。



お友達は わんちゃんのお洋服kukka DOG をしているひろちゃん

アクセサリーの belle petote  をしているえみちゃん


いつも刺激を受けるお二人とご一緒しました


おいしいごはんを食べると 満たされました💛



料理教室 イタリア家庭料理教室 “cocokitchen”

西宮・甲子園のイタリア家庭料理教室 “cocokitchen”  (子連れも可 ベビーシッターさん有りの日も設定)の料理教室です。 イタリアのマンマが陽気に楽しく作るような お料理の楽しさ 食べることの喜びを感じていただけるような家庭料理教室です。  家族や大事な人へ 料理を通して日々の感謝や愛情を伝え、小さな幸せを日々積み重ねていきたいなと思っています。

0コメント

  • 1000 / 1000