目が合うと笑ってしまうレッスン

こんばんは

今日は朝から大雨で 学校も幼稚園もおやすみになりました。

友人の住む四国の高知県四万十市の 四万十川の様子が朝からニュースで流れていて 被害がありませんようにと 祈る気持ちで見たいました。

今日は3連休前の 木曜日がbabysitterさんのいらっしゃるレッスン日の日のお写真をご紹介させていただきます。


7月にご出産された方が あかちゃんを連れてご参加くださると連絡をいただいていて

おねんねさせながら 休みながらどうぞ!と思っていたら、 こんな感じでご参加





もう、ちょっと表情がーー笑


目がトローンと心地よく眠たくなるような表情や、ほにょほにょするその顔に 何回も笑ってしまうレッスンでした。


レッスンが終わった後に お越し頂いた方々から

「早速作りました!」

「夫が喜んでくれました!」

「子どもがすごく食べてくれました!」 

「楽しかったですーー❤作りますー❤」などなど お言葉をいただいた時に、もうほんと、

ほんとに、お料理教室をしたかった気持ち、してよかったという感謝の気持ちにいつもなっています。


すっとと 喜んでいただけるレッスンができるように 精進したい!と思っています。


書きたいことが色々あるのですが、 最近勉強に行ったお話を次回に。


料理教室 イタリア家庭料理教室 “cocokitchen”

西宮・甲子園のイタリア家庭料理教室 “cocokitchen”  (子連れも可 ベビーシッターさん有りの日も設定)の料理教室です。 イタリアのマンマが陽気に楽しく作るような お料理の楽しさ 食べることの喜びを感じていただけるような家庭料理教室です。  家族や大事な人へ 料理を通して日々の感謝や愛情を伝え、小さな幸せを日々積み重ねていきたいなと思っています。

0コメント

  • 1000 / 1000